ホーム>スタッフブログ>FX>豪ドル・円 トレード報告!!!!速報
FX

豪ドル・円 トレード報告!!!!速報

豪ドル・円トレード報告!!!!速報

 

どうも、 Akasaka Akiraです。

 

上方向に伸びるかと思いきや・・・・

 

ピボット・レジスタンスラインまで行ったかと思った途端に、下方向へ向かいました。

 

なので、82.849円で成り行き決済!!

 

たったの 0.85pipしか取れなかった。(笑)

 

まあ、でも 15.895円は、利食い出来ました。

 

で、すかさず逆張りで・・・82.847円どころから 192.000円のショートエントリーしました。

 

やっぱり、豪ドル・円は下方向の目線で良いのかも?

 

とか何とかしている間に、利益が 19.392円 このままガラれば(ナイアガラ・下落)良いのに・・・(笑)

 

次の報告をお楽しみに・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aafx-crypto.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

ページ上部へ