ホーム>スタッフブログ>ビットコイン>たまには、仮想通貨の話しでもしようか!?
ビットコイン

たまには、仮想通貨の話しでもしようか!?

たまには、仮想通貨の話しでもしようか!?

 

こんばんは、Akasaka Akira です。

 

ここのところ、FXの話しばかりで、仮想通貨を全然 いじってなかったです。(笑)

 

ビットコインも100万円を超えたし、イーサリアムも7万円台に乗って来ましたね。

 

コインチェックの銘柄が全て、直近の高値 4月21日の高値を更新してます。

 

実は、何日か前に直近の高値(4月21日)を越えないと本格的な上昇トレンドに乗った!!とは言えないと・・・

 

ブログを書こう、書こうと思ってました。

 

そして、書いた時には全てがクリアしてた(笑)

 

僕の、読みではコインチェックが再開したら、更にもう一段上に向かうと思います。

 

そして、夏頃にかなりの高値が期待できるでしょう。

 

更に、11月(秋から11月)にかけて、とんでもない事が起きる!!と予想してます。

 

まあ、僕は焦らずにFXで増やした資金を少しずつ仮想通貨に投げて行こうかな!?と、考えてます。

 

今日の昼間に、東京のお友達から今日からゴールデンウィークにかけて、ADA が上昇するので、仕込める時に仕込んでください!!

 

と、連絡を受けてましたが・・・

 

さっき見たら、エゲツない上昇してました。(笑)

 

たま〜に、有力な情報が流れて来ます。(笑)

 

でも、僕としては王道で勝負したいと考えてます。

 

一番保有しようと考えているのは、イーサリアム、次にリップルとネム、後は、リスクと、ビットコイン・キャッシュ

 

とかを大量に保有したいと考えてます。

 

もちろん、ビットコインも持ちますが、そんな大量保有は現実的に難しいかな?と考えてます。

 

もちろん、このところの上昇で、しばらく仮想通貨から離れていた新規参入者が大量にコインを買って上昇しますが・・・

 

また、下落もあるでしょうから、その時に一気に市場が傾くケースも有ると思いますので・・・

 

仮想通貨を投資する際には、資金管理を徹底的に考えて投資しましょう。

 

基本的には、ドルコスト平均法で投資して、ムダ遣いを省いて余分な資金があれば、下落した時に投入する!!

 

これが、最高にパフォーマンスが出る投資方法だと思います。

 

そして、草コインは大金を使わず無くなっても良いくらいに投資して、コインマーケット・キャップの上位通貨を

 

沢山買い集めた方が良いのかな?と、思ってそんな買い方をしてます。

 

FXに限らず、仮想通貨でも基本的にはルールを作ってそれを忠実に守りながら、投資を楽しみましょう!!

 

そして、常に最悪な想定をして、投資しましょう。

 

では、良いトレードライフをお楽しみください。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aafx-crypto.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

ページ上部へ