ホーム>スタッフブログ>豪ドル・円 トレード報告!!
スタッフブログ

豪ドル・円 トレード報告!!

豪ドル・円 トレード報告!!

 

こんにちは、Akasaka Akira です。

 

ちょっとご無沙汰気味で申し訳ありません。(笑)

 

その後の、トレード報告をしたいと思います。

 

先ずは、20日にエントリーした

1.    83.686円どころで、148.000円(ショート)→  82.760円 にて決済!! 137.048円の利益。

2.   83.248円どころで、19.000円(ショート) → 20日 am9:36  83.035円にて決済!! 4.047円の利益。

3.  83.002円どころで、12.000円(ショート) → 20日 am8:03  83.011円にて決済!! ▲108円の損失。

その後も、チョイチョイトレードしてましたが、基本はした目線(ショート)でのエントリーポイントを探してましたが・・・

 

昨日の米ドル・円の上昇でか?豪ドル・円の相場環境がきな臭く感じたので、今日のam11:08分にロングエントリーかましました。

 

新たに清算して、持ったポジションが、82.764円で187.000円(ロング)でのエントリーです。

どのくらいの日数を目安に保有するかは?分かりませんが?この2日間大した動きも見せない豪ドル・円のチャートにまんまと術中にハマったかも?知れませんが、今日の18時くらいから・・・良くも、悪くも動きが活発になる気がしてます。

 

上手くいけば、84.200円どころで、150pipが狙えるかも?と考えてます。

次回の、トレード報告を楽しみにお待ちしててください。(笑)

 

:注意 この、トレード報告は、私 Akasaka Akiraの独断によるもので。皆さんのトレードを助長するものではありません!!

投資は、自身での勉強・検証を行い自己責任の元でトレードしてください。

このブログでトレードしても、当方は一切の責任は持てません!!

 

では、良いトレードライフをお送りください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aafx-crypto.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

ページ上部へ