ホーム>スタッフブログ>先程の豪ドル・円の今後の予想を撤回します。
スタッフブログ

先程の豪ドル・円の今後の予想を撤回します。

先程の豪ドル・円の今後の予想を撤回します。

 

どうも、Akasak Akiraです。

先程、書いたブログで豪ドル・円が上昇するのでは?と、書きましたが・・・

全くの逆方向に進むと思います。(もう既に動いてますが・・・)

先ずは、15分足のチャートを参照ください。

4月19日AM7時15分より1つ目の山の上昇が始まります。

同じく19日AM10時15分に最高値を作り下落、又19日の11時30分より上昇19日14時15分に2回目の最高値・・・

もう、お分かりですね。

そうです、坂田五法で言うところの三尊天井を形成してます。

お次は、4時間足をご覧ください・・・自分の首を左に傾けるか?画面の右側を下に下げて画面を少し斜めにして

少し離れてみてください!!此処でも三尊が出来てます。

お次は、週足をご覧ください、これでもか?と言うくらいの教科書通りの三尊が形成されてます。

更に、週足で確認すると良く三尊が出来た後に、下落から山のふもとに戻って来てそこから、強い下落がスタートします。

週足で確認するこの3週間の上昇は、更に強く下落するための戻り、発射台を形成した形となってます。

4週前の最安値 80.496円処は直ぐに到達するのでは?と考えてます。

私は、20時に148.000円のショート建玉を持ってます!!もう既に57.000円以上の利益を叩き出してます。

此処から、凄い事が始まるかも?です。

世界同時株安の時のような下落は期待できるのでは?と考えてます。

僕は、因みに世界同時株安の時は3週間で証拠金が6倍になりました。(笑)

又、先ほどにも言いましたように、投資は自己責任の元で行ってください。

あくまでも、チャートの見方や考え方を提供させて頂いております。

では、良い週末トレードライフをお過ごし下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aafx-crypto.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

ページ上部へ