ホーム>スタッフブログ>FX>今後の傾向(FX・豪ドル/円)
FX

今後の傾向(FX・豪ドル/円)

今後の傾向(FX・豪ドル/円)

 

更新が遅くなって申し訳ありません!!

 

どうも、Akasaka Akiraです。

 

先ずは、前回の続きです。

196.000円のショートの注文は、狙いどうり下がってくれて助かりました。

月曜日、窓開け(ギャップ)が付いたけど、残念ながらショートではなくロングでしたが、窓の大きさも大したことない

ので、助かりました。83円前半までは、行くと思ってたので・・・83.90円どころで決済しました。

65pipくらい取れて良かったです。

 

その後、動きが怪しくてどっちにも取れそうな感じの動きですね!!

先週の僕の予想は、少し変えさせていただいて、しばらくは買われる動きかも?しれません!!

僕は、今朝 83.476円辺りからロングを仕掛けて、更にナンピン注文も2個足してましたが・・・

83.446円辺りまで戻って来たところをギリギリまで耐えて避難!!

その後、11時台に83.619辺りでロングエントリーしてます。

金額は、利益を昨日出金かけたので、証拠金が50万ほどなんで、148.000円のロングエントリーです。

更にナンピン買いを、83.875円で11.000円のロングで仕掛けてます。

もしかしたら、13日の最高値 84.073円を更新して、日足レベルでのダウ理論 上昇トレンドが完成するかも?

しれません!?(あくまでも、僕の個人的見解なんで、自己責任でお願いしますWW)

今日が金曜日なら、上昇するのに日数が足りない感じですが、木曜日ですし前回の最高値を超えるための時間があります。

そうなると、もう一段高値を目指して84.800円台まで伸びるかも?です。

ロングだと、スワップも付くので2度美味しいです。(笑)

なかなか、油断できない位置で結構、パソコンに張り付いてます。(笑)

なので、なかなか更新出来ませんでした。

本当に申し訳ないです。

では、今日と明日の2日間、良いトレードライフをお過ごしください。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.aafx-crypto.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

ページ上部へ